2022/12/25 11:43
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
ご注文内容確認の自動メールは必ず送信されておりますので
もし受信されてないようでしたら
メールアドレスにお間違いがないかと迷惑メールフォルダなどに
振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、
もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
(個別でのメールご連絡は@gmail.comでご連絡しております。)
- docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)
- au 受信リスト設定 (外部サイト)
- SoftBank S!メール(@softbank.ne.jp)/SMSの迷惑メール対策方法(外部サイト)
- SoftBank Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法(外部サイト)
またはメールボックスには保存容量に決められた上限があります。
容量を超過したメールは受信できない状態になってしまいますので
不要なメールデータを削除していただかないと
新たなメールを受信することはできません。